« トリビアの犬実験 | Main | wagamama »

Mar 01, 2006

鳥インフルエンザと猫

ひょえぇ〜〜〜。
「ドイツで死んだ猫から鳥インフルエンザウイルス検出」という記事を読んだ。
「鳥インフルエンザが報告された地域の当局者は、猫を飼育している人に対し、屋内から出さないよう勧告した。」


るーも、弱ってる鳥がいたら絶対に襲うな・・・。
食べるかどうかは分からないけど、家の中に持って入ると思う。で、おもちゃにして遊ぶ、と。

今の家から他へ引っ越してから、るーは外出禁止にしようかと思っていたけど、引っ越し話もどこかへ消えてしまった(<--ツトム犬の都合で)ために、鳥インフルエンザがイギリスに上陸した場合はどうにかしてるーを外に出さない様にしなきゃ・・。
今の家の猫ドアを板で隠すしかないよ。賃貸だから板を打ち付ける訳にもいかないしで、ドアを隠すくらいじゃるーが諦めるとも思えないけど。

0603011


« トリビアの犬実験 | Main | wagamama »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« トリビアの犬実験 | Main | wagamama »