« アウトレット | Main | 正夢、ならず »

Mar 13, 2006

ケーキを横取り

今年のCruftsのBest in Showはオーストラリアン・シェパードドッグだった。
テレビで生中継していたので私も見ていたけど、りりもジッと見守っていた。

0603121


ドッグショウに出場するお利口さんな犬とは裏腹に、うちのりりはかなりイタイことをしてくれる。
最近、ツトム犬のケーキを横取りするという技を覚えてしまった。
今日も作ったばかりのシフォンケーキを横からガブリ!

↓不自然にえぐれているのは、りりが噛み付いたから。

0603122

これで何度目だ?
2〜3日前はシュークリームを丸ごと取ってった。
毎回、ツトム犬の物をさらってく。
一番油断していて、横取りしても怒らない人、と言えばツトム犬。(「わあああ〜〜〜っ!りりちゃぁぁあ〜〜ん!」と叫ぶくらい)
・・・りりもよく分かってるわ。

« アウトレット | Main | 正夢、ならず »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« アウトレット | Main | 正夢、ならず »