« 鳥インフルエンザと猫 | Main | エロイカより愛をこめて »

Mar 06, 2006

wagamama

英国系日本食屋さんは今まで避けて来たけど、人から「日本食だと思わなければ、これはこれで結構美味しいかも」と言われた日本食レストランの「wagamama」へ行った。
ツトム犬はラーメン好き。ちょっぴり期待しつつ「wagamamaラーメン」を注文。
0603052

結果、撃沈。
なぜか厚揚げとか薄切りかまぼこ(カップラーメンに入ってそうなヤツ)とか入ってます・・具だくさんなんだけどねぇ。。
もう2度と食べたくないそうです・・。


私は焼きそば好きなので、「yakisoba」を注文。
0603051

これは案外大丈夫だった。
普通の、日本の焼きそばとは味は違うけど、これはこれでアリかな〜と思う。
焼き餃子も食べたけど、これもなんかちょっと日本のと違う味。でも不味くはない。餃子も焼きそばも、日本のとは別物だと思えば美味しい。

ラーメンというのは、非常に繊細で複雑な食べ物だと実感。
あの、思い出すだけで涎が出るスープの味は、イギリスでは出せないんだね・・(T_T)

« 鳥インフルエンザと猫 | Main | エロイカより愛をこめて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 鳥インフルエンザと猫 | Main | エロイカより愛をこめて »