« 初めてのイタリア☆ | Main | 大好きな換毛期♪ »

Apr 09, 2006

やっと届いた!

ネットで、ハンドメイドの石けん用オイルを注文したのが2週間前。
全然届かないよ〜、と思って、注文後12日めにお店にメールを出した。
「注文品が届かないのですが、もしも発送が遅れるようでしたら連絡下さい」と。
翌日になっても返事がないな〜明日かな〜、と思っていたら、メールを出して2日後の朝(7時20分・・パジャマのままだ!)に荷物が届いた。
24時間以内に到着するサービスを使っていたんで、発送したのはお店が私からのメールを受け取った後のはず。
慌てて荷造りしたんだろうか・・・。
このところ、こういう注文がスパっと一発で完了することがなく、こちらから問い合わせをしないと話が進まなかったりする。たまたまなんだろうか。それともこれが、英国的サービスクオリティー?!

2週間かかって到着したオイルたち。

0604081

まとめて買うと結構高い。この他に石けん用の型を2つ買って、送料入れて80ポンド。
普通に市販の石けんやボディシャンプーを買った方が安いような・・・?
いやいや、これも「こだわり」ですので。

« 初めてのイタリア☆ | Main | 大好きな換毛期♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 初めてのイタリア☆ | Main | 大好きな換毛期♪ »