« 大好きな換毛期♪ | Main | いただきます論争 »

Apr 10, 2006

UFO・・かなぁ?

2〜3週間くらい前の話。←今まで忘れてた。

りりとお散歩しているときは、いつも空を見ながら歩いている。
空が広くて大きくて、毎回「すごいな〜奇麗だな〜」と思いながら歩いている。
沈みかけの太陽の右横、少し離れた所の空に、丸く透明な物が浮いていた。(ように見えた)
立ち止まって眼を凝らして見ても、やっぱり何かある。 巨大なガラス玉を空に置いたかの様に、空が球体に沿って歪んでいる。
これってクリンゴン船の「偽装」とか「透明シールド」とか言われてるヤツじゃない??とちょっと興奮。(スタトレ小祭り開催中な興奮度合い)

透明球体から眼を離さないで歩いていたけど、りりを見て、また視線を戻したら見えなくなっていた。
雲はなかったから、太陽光が雲に反射した、という物ではなさそうだったんだけどな・・・
そんなわけで、
あれはUFOだった!!!
と、勝手に認定〜〜!

« 大好きな換毛期♪ | Main | いただきます論争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すご~い、くりぽんさん。
これ、他に見た人いないのでしょうか。
UFOフォーラム探してみます。日にちと方向とか覚えてますか。

UFOフォーラムって、niftyのですか?それとも他のフォーラムですか?(私も検索してみます!)

日にち・・・うーん、覚えてないです〜〜。
3月末くらいか4月初めか・・というあたりだったかな???
晴れた日でした。
方角は、太陽よりも右側でしたので、少し北側になるかと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 大好きな換毛期♪ | Main | いただきます論争 »