« 来たよ!花粉症 | Main | ドッグフード »

Jun 06, 2006

オーメンの日!

とうとうやってきましたオーメンの日!
お風呂に入ってるときに「げ、明日ってダミアンの日だ〜」と考えていたら、ついさっき生放送のクイズ番組でもこのことを言っていた。
なんだか怖いわ・・。
一日、大人しくしてよっと。

« 来たよ!花粉症 | Main | ドッグフード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昔オーメンが流行った時は小学生で、6月6日生まれの同級生が2人、肩身が狭そうな顔をしていたのを思い出しました(うわっ、こんなこといったら年がばれちゃう)。
イギリスにも花粉症があるんですね。
おだいじに。
ちなみに私は2年前から急に花粉症になってしまったのですが、今年はピーク時は日本を離れていたので被害はなかったです。

>veloさん
私はこちらでは5〜7月に花粉症が出て、一番良い季節なのに一番体調が悪いです(涙)
花粉症の人、こちらでも多いみたいです。

突然花粉症になるのってなぜなんでしょうね?!
大気汚染や食物に何か原因があるのかな〜。
犬猫を長年飼っていて、突然猫アレルギーが出る人もいるし・・不思議です。
ちなみに私は小学3年の時に花粉症と診断されました・・(-_-) それまでは、当時花粉症が知られていなかったので、「また風邪?!自己管理が出来てない」と母に怒られてました。。

オーメンの新作が観たくてたまらない私です・・・(ホラー大好きなので)
ドッグフード、同じメーカーでも粒の大きさが随分違うんですね。
りりちゃんは丸呑みせずに、カリカリ噛んで食べますか?
メンは丸呑みなので、粒が大きいフードは喉に詰まりそうになって食べさせられないんです(涙)
なので、今のフードも大型犬にしては小粒です。

>えりさん
新作って・・あるんですか!
私はオーメンの一作目が好きです♪ 

りりもメンくんと同じく、ドッグフードをほとんど丸呑みしてます。
粒が大きいとたまに噛んでるみたいですが、小粒だと大体は飲んでるみたいです。
大型犬には大粒、って思ってしまいますが、そこんとこ実際にはどの大きさのフードが適しているんでしょうね?!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 来たよ!花粉症 | Main | ドッグフード »