« オーメンの日! | Main | 一羽、死んでしまいました »

Jun 07, 2006

ドッグフード

0606061

現在のりりのドッグフードは、PURINAのBETA。
前は、同じくPURINAのPRO PLAN。
PRO PLANでよかったんだけど、近所のペットフード屋さんに置いてなかった。わざわざ遠くて大きいペット屋さんに行かないと、置いてない。
近所にはBETAしかなく、かつセール中だったので、今回からBETAに移行した。

セール中(3個で2個の値段)だったので3袋も買ってしまったけど、これがちょっと失敗??
こんなに粒がでかい!
左がPRO PLAN、右がBETA。
0606062


ん〜、でもまあ、食べた後に吐いてないし、うんPの調子もよさそうなので、BETAでも悪くなさそう。

この一月くらい、りりはダイエットフードにしてます。
なんかも〜、胴体がパンパンで。もう、この子は飼い主に似ちゃって・・(-_-)

« オーメンの日! | Main | 一羽、死んでしまいました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« オーメンの日! | Main | 一羽、死んでしまいました »