« 予防注射 | Main | 犬5万匹を・・・中国 »

Jul 30, 2006

遊ぼう!

久しぶりにiMacが起動出来た!!! メチャクチャ調子悪いです。


りりとるーの遊ぶ姿です。
りりの方がるーにちょっかい出して遊ぼうとするけど、るーはちょっと迷惑そう。


Let's play!
Uploaded by kuripon

« 予防注射 | Main | 犬5万匹を・・・中国 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。可愛い図柄です。和みます。

>Bさん
和んでいただけますか〜(^o^)

カメラに付いてる動画機能なので暗い画面でごめんなさい。
最近動画アップが楽しくなってきました。またアップさせていただきます。。

そういえば、Bさん、前にいただいたメッセージにレスしていたのですが、なぜか反映されていませんでした。(さっき気づいた!)
冷房と暑さで倒れてしまったとのことでしたが、大丈夫でしたか!!??もう古い話でごめんなさい!(>_<)
仕事の疲れもあったんでしょうか・・。

1週間前までは猛暑で、南側の窓から温風が吹き込んでいましたが、ここ数日は半袖だと寒いくらいです。
今日は空気が冷たすぎて窓も開けていません。
ロンドンとこちらの地域では、温度が2〜3度違う場合があり、こちらの方が低いようです。
先日の猛暑は変わりない温度でしたが。。

隣のおじさんに、曇り空を指差して「これがイギリスの気候さ〜」と言われました(^_^;
突然の寒さだし、いつ雨が降るか分からない天気だし、なんて楽しい天気なんでしょう!
嫌味じゃなくて、本気で楽しんでますよ〜(笑)

有難うございます。冷え性の身に、冷房がきつかったみたいです。皆さんも温度差には気をつけてください。遠赤腹巻がいいらしいので、早速日本より取り寄せたいと思います。

>Bさん
レス遅くなってごめんなさい!

冷房・・・ここしばらく冷房の効いた室内に立ち入ったことがありません(^_^;;
さすがロンドン!
遠赤腹巻。名前だけでも暖かそうですね。
バカボンパパがやってる腹巻きを想像してしまいますが、女性用でしたらおしゃれな感じなんでしょうか。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 予防注射 | Main | 犬5万匹を・・・中国 »