« 階段から転げ落ちる | Main | ちょっぴり痩せました »

Sep 28, 2006

やっと直ったMac

去年の11月からず〜っと調子が悪かったiMac
電源が突然「ブツッ!」と落ちまくっていた。
何度もサポートセンターへ持って行こうとしたけど、持って行く日に限ってちゃんと電源が入って調子がいい。
騙し騙し使って、いつ電源が落ちるかというハラハラ感を伴う使い方をしていたため、もー、こんなMacどうでもいいや!という気分になってしまい、結局何ヶ月も放ったらかし。

先日、ツトム犬がサポートセンタ−に持って行ってくれて、2〜3日ですぐに戻って来た。
パワーサプライ部分を交換してくれたらしい。100ポンド強で(-_-)
今は調子がいい。
突然電源が「ブツッ」と落ちることがない。・・あれは本当に心臓に悪い。
いやもうホント、iMac G5初期型は問題が多い。

そういや、サポートセンターではもう一人、同じiMac G5を持ち込んでる人がいたな・・。
仲間だ仲間。

« 階段から転げ落ちる | Main | ちょっぴり痩せました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 階段から転げ落ちる | Main | ちょっぴり痩せました »