« ネット復活 | Main | 全敗記録更新中 »

Sep 03, 2006

引っ越し先候補

3件の賃貸物件を見に行った。
このうち2件は、交通量が多い道路の近くで音がうるさいとか、室内が汚い、天井が低い(2メートルくらい)、場所が暗い・・等の理由により却下。

残り1件は、ツトム犬も私もとっても気に入った物件だった。
文句のない家と環境だけど、問題は家賃が予算オーバーなのとツトム犬の通勤時間が20分ほど延びてしまう。
が、珍しくツトム犬もこの物件を気に入っていて少々悩んでいる様子。
大家さんはお向かいに住む農場の人。すごくいい人そうで、この人のことも気に入った。
予算内にすべく、ダメ元で値切り交渉予定。

別に大きな家じゃなくていいんだけどな。こじんまりした小さな家で、農村の一角か牧場の真ん中あたりだったら嬉しいんだけどな。(ネット環境はビュンビュン高速で)
で、ツトム犬の会社からの距離や、仕事関係の範囲を考えると、希望物件ってのがなかなか無いのです。

« ネット復活 | Main | 全敗記録更新中 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

ご希望のところが決まるといいですね♪家はもう日本に帰るまでずーっとこの家にいることになると思うのでうらやましいです。テレビを見てると自分で家を改装したり、希望の物件探しの番組が多くて私もすっかりはまってしまって・・・、「ああ~、お引越ししたい!」って思うようになりました。日本に帰ったら、家の改装やりたいなー(願望)

>ケロ子さん
テレビ見てると、自分で家の改装してみたくなりますよね!
日本に帰ったらあれしよう、これしようと色々妄想しちゃってます。(でも本当に帰ると何もしなかったりして(-_-;)
私も、物件番組や家の改装番組が好きでよく見てます♪♪
それしか見る物がないってのもあるけど・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ネット復活 | Main | 全敗記録更新中 »