« 引っ越し先候補 | Main | 年々上がる家賃 »

Sep 08, 2006

全敗記録更新中

りりとお散歩していると、かなりの頻度で道を聞かれる。
毎日の時もある。少なくとも一週間に一度は絶対聞かれる。
・・お散歩を毎日しているからと言って近隣のストリート名を隈無く覚えているわけではないのに、犬を連れていると、車を横付けして聞いて来たり、私の前にイギリス人らしき人がいたのにわざわざ通り越して私に聞いてくる!(T_T)
私が住んでいる街は年々住宅地が広がり、道路も新しいものが出来るので、地図に載ってないストリートがわんさか。そのため、この街では迷子の大人が道行く人に尋ね歩くはめになる。
どっかメインストリートあたりに細かい道路まで載った地図を立ててくれればありがたいんだけど。
道を聞かれるたびに知らないストリート名で、でも何となくどっかで見た事ある??でもどこか分かんなーい!(>_<)ということばかり。
ただ今、道路案内全敗中です。。

060908

« 引っ越し先候補 | Main | 年々上がる家賃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 引っ越し先候補 | Main | 年々上がる家賃 »