« ちょっぴり痩せました | Main | パトカーに追跡されたツトム犬 »

Oct 25, 2006

いい天気でした

061024

このところ曇りか雨続きでしたが、今日は珍しくいいお天気でした。
夕方少し早めに出て、りりと2時間ほどお散歩。
3匹のリスが通りに出て走り回り、りりが追いかける。
太陽の暖かさが身にしみる一日。のどかだ・・・。

« ちょっぴり痩せました | Main | パトカーに追跡されたツトム犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです(笑)。

体調悪かったのですね。大丈夫ですか?
それに、リリ様も体調がよろしくないようで・・・。
心配ですね。。。

写真、とってもステキ!
こういうところにポツリと家を建てたいわ~。
現実問題を抜きにしてね(笑)。

scricciolettaさん、こんにちは。
お久しぶりです。
りりも私も大丈夫でです〜。
お気遣い痛み入ります・・。
体調はいいんですが、人付き合いが苦手な私は、精神的に気落ちすることが多くて我ながら困ってしまいます(苦笑)

私も、こんな場所に住みたいです!
ネット環境とか交通の便等を考えるとなかなか・・なんですけど。
あー、引っ越しでもして、心機一転すっきりしたいっす!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ちょっぴり痩せました | Main | パトカーに追跡されたツトム犬 »