« いい天気でした | Main | ミニ牧場 »

Oct 27, 2006

パトカーに追跡されたツトム犬

いつもは「帰るコール」をするツトム犬。
今日は電話がなく、8時半頃、突然帰って来た。
ちょっとショック状態?
なんでも、帰宅途中でパトカーに追跡、停車させられ、パト5台に囲まれたとのこと。
フラフラ走行していたとのことで、飲酒運転の疑いをかけられたらしい。
飲酒検査をして、シロだと判明。すぐに釈放。
「お酒なんて、飲んでないのに〜!パトカー5台も来て、怖かったぁ〜〜!!」とブーブー文句たらたらのツトム犬。

飲酒運転で捕まって免停になる可能性もあるので、ご近所の皆様、飲酒の際にはご注意を。

« いい天気でした | Main | ミニ牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

飲酒運転容疑でパト5台!?
怖~~~い。
いやでもなんで、ツトム犬様はフラフラ運転をしていたんでしょ?

くりぽんさん、こんばんは。
とんだ災難でしたね~
でも、飲んでいないのにフラフラとは...
どこか体調でも悪かったんですか?
それともパトカーに追われてカー・チェイスとか...(^^;
兎に角、何事もなくて良かったです。

>scricciolettaさん
本人は「フラフラなんかしてないー!濡れ衣だー!」と申しております。
飲酒運転取り締まり強化中なんでしょうか。
今よりもクリスマスあたりに取り締まった方がいいような気がしますが。

>ひでさん
カーチェイスまではしてないようです。
後ろからくっついてきたそうで、パトカー5台に取り囲まれるとさすがにブルッちゃったようですが・・。
でも飲酒してたら一体どうなっていたんでしょうか。
パトカーで連れて行かれちゃうのかな・・?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« いい天気でした | Main | ミニ牧場 »