« やっと直ったMac | Main | いい天気でした »

Oct 23, 2006

ちょっぴり痩せました

ほんの少しですが、痩せました。>3キロ・・

こちらに書くのが久しぶりなのは、9月末から体調を崩し、調子悪〜〜い!とノタくってたわけでして。
その後回復したものの、すっかり放置してしまいました。
でもその体調が悪かった時から、少〜しだけだけど痩せられたのが嬉しい!
xxキロから全然変動しなかった体重なので。
よっしゃー、ここいらでいっちょ△△キロ台まで減らそう!!

ところで、ここに来ていなかった間に、りりにまたもや故障が出ました。
階段から転げ落ちたのか、今度は前足を引きずり、過去最悪の下痢便を室内で排泄&徘徊。
停電でパニクって暗闇の中、るーのトイレの砂を鼻先で狂ったように掘り続け、更にトイレの端っこをがぶがぶ噛みまくる。
・・最近のりりは頭のネジが緩んでいるかのよう・・。
まだ7歳なんですが、若年性ボケ症状でしょうか。

あ!そういや、りりの誕生日、今日だわ! 忘れてた!! これからケーキでも焼こうかな。

« やっと直ったMac | Main | いい天気でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

痩せたなんて羨ましい!って思ったら、体調をくずされてたんでですね。今はもう大丈夫ですか?ダイエットむりされませんように。
りりちゃん、心配ですね。
シェルティーは体の重さの割には足が細いから、階段の上り下りはきついのかしら。うちの犬も老犬になってからは2階に上がってこなくなりました。
おふたりとも、お大事に。

veloさん、こんにちは。
お気遣いどうもありがとうございます!!
どうも肩も調子悪くて、なんでこんなに調子悪いんだろう??と思っていたら、去年遭った車の事故からちょうど一年でした。
頭は忘れていても、体が覚えているもんですね・・(泣)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« やっと直ったMac | Main | いい天気でした »