« フクロウ | Main | バスルームにて »

Nov 13, 2006

石造りの家

引っ越し先候補の家を見て来た。

061112


徒歩5分くらいの所にナショナルトラスト所有の大きな公園があり、街並や景色が最高に素敵な場所!!
家はこじんまりとした小さな可愛い家。庭は広め。
おお!なんと理想!!!!素敵な家じゃないですかー!!

ただ、問題は、目の前の道路がバスが通るくらいのメイン通り。
りりはともかく、るーが危険。
もしも窓やドアからバーッと飛び出てしまったら・・。
もう・・るーちゃんってばルンルン気分の時には脇目もふらずにドアから飛び出す危険があるからなぁ・・。

道路には至る所に「30マイル」のサインが出ている。中には電光掲示板で赤くチカチカ点滅するサインも。
こんなにしつこくサインを出すという事は、制限速度を守らない車が多いということか。
30マイルって、50キロくらいの速度。田舎の(?)イギリス人にとっては「おせーよ!うらー!」な速度。

いやもう、るーが道路に出てしまったら、イチコロでしょう!!!!(涙)

私はこの家、最高に気に入っているけど、ツトム犬が「るーちゃんが危険だからダメ」とのこと。
ふぅ・・・・・

« フクロウ | Main | バスルームにて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

うわ~!!!写真のおうちとっても可愛い~♪
外壁まで凝ってるし!

・・・、いや~立地条件がねぇ。。。残念だったねぇ。。。

>scriccioletta さん
本当、立地条件が・・(T_T)
りりとるーの安全性を考えなくていいのであれば、良い所がいっぱいあるんですが〜!!

るーは産まれた時から完全室内飼いだったのに、なんでこんなに外に出たがるんだろう・・(涙)
日本に居た時から外に出たがって暴れてたけど..。

くりぽんさん、こんにちは。ひっさーしぶりのコメントです!

この石のおうち、ホントかわいいですぅ~!うぅ、残念ですね・・・。でも、かわいいるーちゃんのためですもんね、仕方ないですね。

・・・でもやっぱり残念!

ともりんさん、こんにちは。
お久しぶりでーす!
結局、どこも一長一短で、希望の古い家は中の設備も古かったりとか、今回のように交通量の激しい道路の前とか。。
本当は便利なはずの場所が、うちにとってはダメだったり。
いやもう、これは帰国するまでこの調子で探し続けてるかもしれません〜。
物件を見るのが趣味になってるし(^_^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« フクロウ | Main | バスルームにて »