« 初めての駅 | Main | フケだらけです »

Nov 23, 2006

フィガロジャポンが2冊

チックショーーーッ!by小梅太夫なことをしてしまいました。

今日、アマゾンで注文していた雑誌が到着。
でもなぜかフィガロジャポンが2冊・・・。何故2冊???

061123_1


注文書やネットで確認すると、確かに私は同じ雑誌を2冊注文していた(T_T)
輸送費がもったいないから月一くらいでまとめてアマゾンで注文しているんだけど、発送されるまでの間に注文変更を何度となく繰り返す。
今回も何度も注文中止だのまとめ発送だのと変更を繰り返していた・・。が、その間にいつの間にかフィガロジャパンを2度クリックしていたらしい。
ふんがーっ!

でももう仕方がない。
日頃お世話になっている友人に差し上げよう・・

« 初めての駅 | Main | フケだらけです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 初めての駅 | Main | フケだらけです »