« 美輪さんの夢 | Main | 翼が落ちていました »

Nov 05, 2006

いぎりす屋の閉店

いぎりす屋が閉店するとのことで、閉店セールが木曜日から行われていた。
こんな時に限って、木・金と用事があった〜!(T_T)

一応、土曜日にツトム犬とセールに行ってみたけど、ロンドン市内に入ってから車が全く動かず(デモで通行止めがそこかしこに!)お店に着いたのは14時近くだった。家から車で5時間近くかかったよ・・・。

既にお目当ての物は全て消えていて、何も買う物がなかった。
ツトム犬はお財布とコートを買っていた。
すぐにとんぼ返りで、何しにロンドンまで一日かけて行ったんだか・・。

ロンドンの日系デパートは、三越だけになってしまった。
三越も韓国・中国の観光客を引き入れて頑張っているようだけど、三越が最後の砦なのでなんとか死守して欲しい。
日本へのお土産とか、日本で話題のアレが欲しい、というときに三越は便利なのよ。

« 美輪さんの夢 | Main | 翼が落ちていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 美輪さんの夢 | Main | 翼が落ちていました »