« 16世紀のコテージ | Main | いぎりす屋の閉店 »

Nov 01, 2006

美輪さんの夢

夢に美輪さん(美輪明宏)が出てきた。

美輪さんが私の隣で横笛を吹くと、笛に憑いていた江戸時代(?)のお侍さんが出て来て私に取り憑き、美輪さんがその霊を払ってくれる、という内容。

目が覚めたとき、美輪さんってすごい、美輪さんありがとう、と思っていた。

で、本当に美輪さんってすごい、と思うんだけど、実はわたくし、先週からず〜〜っと胃が痛くて特に朝はシクシクと胃痛で体調悪かった訳でございますが、今朝は胃痛がほとんど出なかった!!
「治った」と言っていいくらい体調がいい。

美輪さんのこと、大大大好きなので、こういう風に思うのかもしれないけど、夢だけでも美輪さんのヒーリングパワーが効いた〜!という気がしちゃったりなんかするわけで。

スピリチュアルな話? いやもう大好きですわ。

« 16世紀のコテージ | Main | いぎりす屋の閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、続けてこんにちは。
私も、暫く前に婦人公論で彼(彼女)のお話を読んでから、尊敬のマナザシです。ダライラマも江原さんも美輪さんもまとめてヒーリング祭りしましょう。

>Bさん
いいですね〜、ヒーリング祭り!
江原さんと美輪さんの番組、好きなんです!(^_^)
youtubeでありがたく「オーラの泉」を見ています。
美輪さんって菩薩様のようなオーラらしいのですが、以前「毛皮のマリー」で美輪さんを舞台で初めて見たとき、涙が出てとまりませんでした。
今思うと、あれって菩薩オーラにやられたのかな??
舞台の内容は全然覚えてないんですが・・(汗)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 16世紀のコテージ | Main | いぎりす屋の閉店 »