« 既にクリスマス終了!? | Main | 当て逃げ?! »

Dec 03, 2006

ひ、悲鳴?!

お散歩コース途中のミニ牧場なんですが。
いつの間にか土日のみ牧場内に店舗を構えていた。
今日はお店が開いてたわけですが・・。

お散歩しながら牧場内を見ていたら、昨日までいた黒羊が一頭もいなくなっていた。
8〜10頭くらいいたはずだけど・・。ひ、ひぇぇ〜〜。ガクブル。
更に豚さんも少々減ってたような。
豚さんって結構成長が早いようで、子豚さんがあっという間に大人と同じような体格に成長しているような気がする。
そ〜なるといなくなっちゃうわけで(T_T)

そしてその牧場脇をりりと一緒に歩いていたとき、牧場敷地内から「ガンっ、ガンっ、ガンっ」と重い物で何か金属っぽい物を叩くような音がしたと思ったら、「キィーーーーーーッ!」と耳をつんざく、身がすくむような悲声(音?)が聞こえ、りりと一緒にその場でフリーズしてしまった。
あれは悲鳴だったのか、ただの金属音だったのか・・・・。

昨日はツトム犬が飛び出したハトらしき鳥を車で轢いたそうで。
60マイル(80キロ)ほどは出ていたらしいから、当たったら即死だろうとのこと。

なんだかなー。
道路には狐やウサギ、鳥、その他の動物の死体が転がってるのが普通だし。(うちの近所)
飼い犬らしき結構大きめの、動かない犬を抱えて道路脇をワンワン泣きながら歩くお兄ちゃんを目撃したことあるし。

生き物の「死」を目にすることが多いよなぁ・・。はぁ・・。

« 既にクリスマス終了!? | Main | 当て逃げ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 既にクリスマス終了!? | Main | 当て逃げ?! »