« フケだらけです | Main | ひ、悲鳴?! »

Dec 01, 2006

既にクリスマス終了!?

先日、フラワーアレンジメントの素材探しのため、卸売り店へ友人と行った。
フラワーアレンジメントの先生の口添えにより、このお店の会員にさせてもらえたので市価より安く手に入る。

次回のアレンジメントのため、クリスマス用素材を買いに行ったんだけど全然欲しい品物が無い・・・。
金物とかクリスマス物とか、棚自体がガラ〜ンとして何もない!!
クリスマス用のブツは11月半ばには買いに来なければならなかったようで、11月下旬なんて遅すぎだった模様。
といっても次回のレッスンのために材料は買っておかなければならず、仕方がないのでそこにある物から選んで適当に購入。
先生の見本とは丸っきり違う物が出来る予定・・。

« フケだらけです | Main | ひ、悲鳴?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« フケだらけです | Main | ひ、悲鳴?! »