« 当て逃げ?! | Main | クリスマス »

Dec 25, 2006

クリスマスイブ

« 当て逃げ?! | Main | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、りりちゃん、るーちゃん、メリークリスマス!常夏バンコクよりご挨拶です。当て逃げ大変でしたね。こればっかりは自分が気をつけていてもどうにもならないけど、悪運がこれで落ちたとおもって新年をお迎えください。
今日はバンコクにいるイギリス人友人作のブリティッシュクリスマスミールをご馳走になりに来ました。色々と食べておなかいっぱいです。やっぱり肉が多い。そしてケーキも5種類、クリスマスプディングからはじまりチーズケーキまで。胃が悲鳴をあげています。そちらはいかがですか?

Merry Christmas!!
イブなのに、もうイエスが生まれてて詐欺だーっ!
って一人で突っ込みいれてました(笑)
そちら、待ち行く人の格好があまり寒そうじゃなくて、
ちょっと意外に思いました。
こっちはチョー寒いですよ~(^^;

>veloさん
ハッピークリスマス!veloさん!
いいな〜、バンコクですかー!!
夫も私も、今はまっているのがタイ料理です。
24日にビデオを撮った時もお昼にタイ料理食べてました(^_^)
なんかもう、何もかも美味しくて、次に海外転勤の機会があったら次回はタイでお願いしたいです(笑)
veloさん、タイでブリティッシュミールとは!ケーキも5種類って豪勢ですね〜。
私は今年はケーキを作る事無く、あっけなくクリスマスが終了してしまいました・・。ははは。

>ひでさん
ひでさん、ハッピークリスマス!
こちらは去年に比べてそんなに寒くないと思います。
12月に入ってもずっと暖かく、りりの散歩で手袋が必要ないくらい暖かかったです。
クリスマスに入る数日前から冬らしい寒さになりました。
が、こちらの町の人々は、私が見ても「なぜ寒そうな格好じゃない?!」というような寒々しい服のままです。
私の方がダウンコートにマフラーでぐるぐる巻きの、防寒対策ばっちりスタイル。
イギリス人ってあまり寒さを感じないんでしょうか・・?
若者はコットン生地のジャケット着てヘソ出ししてるし、イギリス人は寒さには強いんでしょうか?!謎です!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 当て逃げ?! | Main | クリスマス »