« 明けましておめでとうございます | Main | 休暇終了 »

Jan 06, 2007

のどかな春の日・2006年


2006spring
Uploaded by kuripon

ビデオを整理していたら去年の物が出てきました。
りりが食べているのはキャベツの芯です。(大好物)

更に更に、6年くらい前の、ツトム犬がるーちゃんを虐待しているビデオも出てきました。
こういうところに出そうかどうしようか、迷う代物です。
ビデオを見たツトム犬、「オレ、こんなことをるーちゃんにしてたんだぁ〜。ごめんにゃ、るーちゃーーん!!」と謝り倒してましたが・・。

« 明けましておめでとうございます | Main | 休暇終了 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
るーちゃんの「我関せず」っていう態度が良いですね(^^)

> こういうところに出そうかどうしようか、迷う代物です。
そんな風に言われると余計気になっちゃいますね~

ひでさん、こんにちは。
るーは一番気持ちのいい所、日当たりの良い所で毎日ゴロゴロしておりました(^_^)

虐待ビデオは、やっぱり出すの止めました。

内容は、るーが下駄箱にちょうどいい具合に「スポッ」と入り込んで私たちを笑わせてくれていたのですが、夫が「おら、邪魔だ〜。にゃんこ〜」とるーの首輪を掴んで引きずり出したんです。
嫌がるるーの首輪を引っ掴んで無理矢理、だったので、虐待に見えるわけなんですが、かなり私の笑い声が入っているのでアップするのは止めました〜〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 明けましておめでとうございます | Main | 休暇終了 »