« 暴風雨 | Main | 引っ越し決定 »

Jan 19, 2007

姓名判断

本日、昨日から一転して晴天なり。
さて、この晴れ間が今日一日続くでしょうか。途中から曇るでしょうか。(大抵お昼頃から雲が西側から流れて来る)
070119


ふと思い立ってネットの姓名判断をしてみた。
私の総画、30画。凶および大凶。
総運の性格と運勢「波乱万丈運ともいい、投機などで大成功したかと思うと全部なくして犯罪に走るまでになる浮沈の大きい数運。畳の上では死ねないともいわれる不安定な凶数。」

がちょーーーーンンン!!!!!

ツトム犬、27画。吉。
「目立ちがりやで、新しい分野の仕事につきたがる。それだけに努力も人一倍なので成功する場合も多い。ただ、同業や部下の憎しみを受けないように要注意。」

ツトム犬の画数、まあまあか?!と思いきや、突発的な事故にあう可能性があるという伏運の画数が「凶および大凶」。

私は旧姓も大凶。結婚しても大凶。
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

勝手に改名しちゃおっかな〜。

« 暴風雨 | Main | 引っ越し決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ、姓名判断・・・、わたくしもかなり悪かった記憶が・・・。丸々信じてはいないものの、やっぱり悪いことばっかり書かれてたらショックだよねぇ(悲)。

>scriccioletta さん
ああ・・またやっちゃいました。レスが遅くてごめんなさい・・。

私も、全部は信じない(信じたくない)けど、本当に嫌なことがあったら怖いな〜と思ってしまいます。
夫の母も改名したそうだし。
そういや、去年の夏に日本で引いたおみくじは凶だか大凶だった..ガーン。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 暴風雨 | Main | 引っ越し決定 »