« のどかな春の日・2006年 | Main | 暴風雨 »

Jan 08, 2007

休暇終了

かなり長かったツトム犬の年末年始の休みが終わった。
この例年にない長期の休みを利用して旅行をするはずだったが、私が体調を崩して(それとホテル取れなかったため)あえなく頓挫。
せめてイギリス国内を旅行しようと思っていたのに、毎日「明日、具合が良くなったらドライブしよう」と言い続け、「明日こそは。明日こそは」とグズグズしているうちにツトム犬は仕事でかり出されてしまい、休暇中に出勤する事態に陥った。
そのままなし崩しに休暇終了。
ついでに土日も仕事にかり出され、休み最後の日曜日も仕事となってしまった。
仕事をする本人も辛いだろうが、私も悲しい。
仕方がないので、この悲しみを吹き飛ばすがごとく、ツトム犬が居ない間にこの前買ったダンスダンスレボリューションで踊りまくっておりました。
・・いや、体力なくて一時間でゼーゼーハーハーなんですが。

« のどかな春の日・2006年 | Main | 暴風雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« のどかな春の日・2006年 | Main | 暴風雨 »