« なぜそんなにもイモ好き?! | Main | のどかな春の日・2006年 »

Jan 01, 2007

明けましておめでとうございます

昨年はお休みが多かった当ブログとブログサーフィンでしたが、今年はまたネットに戻って来る予定です。
たくさんの皆のサイトを巡ろうと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
0701011


0701012


« なぜそんなにもイモ好き?! | Main | のどかな春の日・2006年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます!

2枚ともとても良い写真ですね。
りりの方はピントもバッチリ合っててプロみたい!!

寝正月...で読み込むまでに時間が掛かってすまったので、
一瞬、くりぽんさんが出るのかと思いました(失礼

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

くりぽんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はブログに戻ってこられるのですね、
更新楽しみにまってます!

あけましておめでとうございます。愛犬momoともども本年もよろしくおねがいします。
イギリスの新年ってTVみても なんか新年っぽくなんですよね。日本だったら着物すがたで でてくるんで 新年って気持ちが もりあがるんですけどね。

>ひでさん
あけましておめでとうございます!

>りりの方はピントもバッチリ合っててプロみたい!!
ふんがーっ ありがとうございます。
夫が撮った写真なので、本人、とても喜んでいます(^_^)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>弥生さん
あけましておめでとうございます!
ブログに戻ると言いながら、早速数日お留守にしてしまいました(汗)
まずいです・・。でもがんばります。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ケイティさん
あけましておめでとうございます!
イギリスのテレビ、思いっきり普通の番組流してたりしてますよね・・。(特に日中)
日本のテレビのお正月特番はあまり好きではありませんでしたが 、今となってはちょっぴり懐かしい様な気も(=_=)
私の場合はあと2回、このようなお正月を過ごした後にまた日本のお正月に戻るかもしれません。これはこれでまた寂しいなぁ。。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明けましておめでとうございまーす☆
今年もよろしく~♪

りり様の写真もるー様の写真も素敵ですね!

>scricciolettaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>りり様の写真もるー様の写真も素敵ですね!
お褒めの言葉、ありがとうございます〜!
これからは夫に写真を担当してもらおうかな・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« なぜそんなにもイモ好き?! | Main | のどかな春の日・2006年 »