« いつの間にかfor sale看板 | Main | 英国の子供は不幸せ »

Feb 18, 2007

ブサイクさん

私にとってはるーちゃんはいつまでも「子猫のるーちゃん」で、丸顔の可愛い子にしか見えないんだけど、なぜかカメラの中ではすっごいブサイク猫。
なぜでしょう?
カメラは真実を映す?
可愛い写真、撮りたいんだけど・・。
たぶん数百枚のうち1枚くらいしか可愛く撮れてない(涙)

「何撮ってんだよ、うらぁ〜」
0702181


ゆら〜りと近づいて来る。
「おやっさ〜ん」(矢吹ジョー)
0702182


カメラに近づきすぎですが、メチャクチャ甘えん坊してます。
これが甘えん坊顔。
0702183

« いつの間にかfor sale看板 | Main | 英国の子供は不幸せ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、お引越し状況いかがですか?
ブログを通してみるるーちゃん、十分かわいいですよ。
昨日までフランスにいたのですが、今年は異様なる暖冬でおどろきました。ロンドンもでしょうか?
素敵なおうちがみつかりますように

veloさん、こんにちは、
写真、可愛いですか・・?
実物の方が可愛いんですけどねぇ・・・って、これが親ばか?!

フランスー!いいな〜。美味しいもの食べましたか?

イギリスも今冬は暖かいです。それはもう気持ち悪いほど。
冬に春の花がちらほら咲いていました。
本当の春になったら力尽きてそうです。
車生活のためか、日本に居る時ほど厚着をしていないしコートも必要なかったりで、自分でも信じられないほど冬なのに薄着です。(ババシャツ必須でしたが、ここでは暑くて着れません)

おうちは希望物件がなかなか見つかりません。
短期賃貸だったり、ペット不可だったり・・(T_T)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« いつの間にかfor sale看板 | Main | 英国の子供は不幸せ »