« 引っ越し決定 | Main | 中国人かよ! »

Feb 12, 2007

るーの安全第一

引っ越し先の条件として、うちの場合は
1.るーの安全
2.予算内の家賃
3.ツトム犬の会社からなるべく近い
4.家具付き
となっている。

その他、どうでもいいけどなるべくそうあって欲しい、というのが
5.田舎
6.古い家
7.梁天井
8.広い庭(たまに数エーカーの広さの庭、という物件がある。エーカーの広さが分からないけどなんかスゴそう)
9.りりの散歩用に公園が近くにある

治安が良い場所というのは言わずもがな。
町が汚い、泥棒が多い、また殺人事件?!という町があるので、そういう場所はもう最初から見ていない。

そんなわけで、第一条件は、るーが玄関からピューっと飛び出しても(弾丸遊びが最近の彼女の流行らしいです)車に轢かれない場所。
070211

あなたがネックなんですよ!物件探しは!!

« 引っ越し決定 | Main | 中国人かよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 引っ越し決定 | Main | 中国人かよ! »