« 英国の子供は不幸せ | Main | 万俵家が気になる »

Feb 21, 2007

えいりあん・てぃ〜

ひとりごとです。

「えいりあん・てぃ〜」を探しているのですが、会員の方、もしくは知っている方がいらっしゃいましたら今どうなっているのか教えて下さーい♪(まさかここを見ているとは思えないけど、いつまでも待ってます)
ネット上では全く検索できないのですが・・。
私が居た時には、理央さんが失踪→福○さんが会長→えりかさん新会長→その後が???となっております。

今、ちょっとした計画を練っている所なので、ふと「えいりあん・てぃ〜」のことを思い出してしまいました。
ソレ系の計画ですわ。ほほほ。

« 英国の子供は不幸せ | Main | 万俵家が気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして★“えいりあん・てぃ~”の5代目会長を務めておりましたMAKIと申します。
4代目のえりかさんから引き継いだのが7年くらい前でしょうか・・・今は私が結婚・出産のためスタッフを退き、今は6代目会長五月病さんです。
細々ながら会は存続しておりますし、会誌・会報も発行もしています。ここ2年ほどはスタッフの都合がつかずにコミケには不参加でしたが・・
バックナンバーの会誌の販売・会報は差し上げておりますので希望がありましたらどうぞ~♪

MAKIさん、こんにちは!
うわわ・・今は五月病さんが〜!
懐かしいお名前〜!!
私はたまにお茶会に参加していましたが、ほとんど幽霊会員状態でした(^_^;
もう誰も覚えてないでしょうね・・。
MAKIさんにメール送りますね!
ご連絡、どうもありがとうございました。

こんにちは^^何となく昔を思い出してえいりあん・てぃで検索をかけたら、ここに辿りつきました(笑)五月病さん、懐かしいお名前ですね♪私がいた頃は福○さんが会長→えりかさん新会長→その後が???です。お茶会はボチボチと、ヘタな絵は投稿をよくさせていただいてました、PN確か、ERIで出してた者です(*^^*)☆くりぽんさんがどなたか解らないですが、きっとアノ頃、同じ活動をしていた方なのですね?(笑)現在は英国にお住まいですか、羨ましいです☆私は02、03年にスコットランドのフィンドホーンという共同体を尋ねました♪イギリスに縁があるのはやはりモーさまの影響かな…。では、長くなりましたがそんな所で☆またこのページに遊びにきますネ(*^^*)♪

にゃもさん、こんにちは!
ERIさんが活躍されていたこと、知っています!!
私は仙魚でした。。なんかもう、若気の至りのムニャムニャ・・。
えりかさん宅のお茶会でお会いしたことがありましたでしょうか? どなたにお会いしたのか遠い記憶で薄れてしまっています・・。違っていたらごめんなさい!
またえりかさんや福○さんたちとお茶会等あったら嬉しいな〜と思っています。
ヨボヨボになっても、バラと紅茶でみんなで楽しくおしゃべりできたら楽しいですね〜!
これからもどうぞよろしくです〜。

仙魚さんでしたかー、イヤ、お懐かしい♪
仙魚さんの作品、覚えておりますよ~(*^^*)♪♪♪
そうそう、えりかさん宅のお茶会で、お会いしている筈です☆
ただ、沢山の方がいらっしゃったので顔と名前が一致せず…。申し訳ありません…vv
若気の至りはお互い様…モニャモニャモ…f^^;
あれから沢山の月日が流れました…あの頃の皆、今頃どうしているのかな?って、時々思います…(*^^*)きっと皆、それぞれに月日を重ねているんだろうな…って、想像します☆★☆
こうして又、新たに繋がったというのは面白いですね♪URLに、私のブログのアドレスを入れておきました。日記なので何という事はないですが、よろしかったら遊びにきてやって下さい(^^)☆
では、改めまして、これからもよろしくです~(*^^*)♪

>にゃもさん
おおお・・・・お恥ずかしい・・・。
若気の至りと言えども・・あああぁぁぁ。
にゃもさんのブログに遊びに行きますね〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 英国の子供は不幸せ | Main | 万俵家が気になる »