« 早く売れて欲しい、我が家 | Main | 決まった〜 »

Mar 07, 2007

Amazonの国際エコノミー便廃止

か〜な〜り〜ショックです。
今日Amazon.jpで本の注文をしようとしたら、計算すると送料が3000円台になるはずが、なぜか5000円台。
確認すると、国際エコノミー便ではなくて国際エクスプレス便になっている。
エコノミー便に変更しようとしても、エコノミー便が選択出来なくなってる!!ラジオボタンが無いっ!!!
ヘルプを読むと、「2007年3月7日(水曜日)をもって、国際エコノミー便のお取り扱いは終了させていただきました。」とある・・・・・アアアアアァァウウウぅぅ
今日からじゃないすかーーーー!!

知ってたら昨日までに注文してたのにぃ〜〜!!

どう考えても注文しようとしていた本は合計3キロ以上にはなるし、親に重い物を送ってと頼むのも申し訳ない。
(しかも親に頼むと「何なの!こんなにたくさん本ばかり買って!!」と怒られる・・だろう)
エコノミー便とエクスプレス便の差は2000円か・・・はぁ、仕方ない・・。
たった一日の差でプラス2000円になるってのも腹立たしいが。
ああ、ムッカリしちゃう。

« 早く売れて欲しい、我が家 | Main | 決まった〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰していまーす!お元気ですか?
くりぽんさん、お住まいのおうちとっても可愛らしい外観ですね!うん、とっても広そうですよ~。(^-^)

amazonのエコノミー便廃止なんですか?なんででしょうね~?ひどいっ!

で、もう買っちゃいました?最近教えてもらったサイトがあって、ここだとたぶんamazonよりもだいぶ安いと思うんです。今なら送料40%OFFだしっ!(重さによってなので、もしかしたら高くなっちゃうかも?!)

あと、amazonほど品数はないかもしれないんですけど。。。一応、覗いてみてくださーい。
http://www.clubjapan.jp/exec/top/index.php

>ともりんさん
こんにちはー。
教えていただいたサイト、知ってましたが使った事はありませんでした〜。
アマゾンのエコノミー便で満足していたので・・。
すぐにそのサイトに行って送料等を確認し、雑誌等を注文しようと思ったのですが、念のためアマゾンの注文画面を見てみたら「この商品は配送準備に入っているためキャンセルや変更はできません」になっていました〜(>_<)
注文時の画面では、発送予定は2日後の9日になっていたのにぃ〜。

で、このサイトで本を注文したかったのですが、欲しい本は全部取り寄せで1〜2週間かかるようで・・ガックリ。
せっかく送料40%オフなのに、これが使えなくて残念です。

ああ、やはりご存知でしたかっ!
しかもamazonはもうキャンセルできないんですね・・・残念・・・。
私もこのサイトまだ一度も利用したことないんですけど、取り寄せが多いのはやっぱりちょっと気になりますよねぇ。やっぱりamazonの方が便利ですね・・・。

ともりんさん。
さすがにエクスプレス便は早く、もう来週明けには届いてしまいそうです。

次回からは実家に転送をお願いするか、Club Japanで注文することにします〜。
送料の高さがネックですよね・・(T_T)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 早く売れて欲しい、我が家 | Main | 決まった〜 »