« イアンのバカーッ!! | Main | 雑誌の占いが当たった! »

Mar 18, 2007

猫が轢かれてました・・

昨日のこと。
いつもの散歩道。
直線道路の見晴らしのいいところで、にゃんこさんが横たわってました・・(T_T)
お昼に車で通った時には見た覚えはないけど、夕方にお散歩で出たら、歩道側の芝生の上にヒッソリと。
淡いグレーのような紫色のような、フワフワ毛の大きなにゃんこ。
よくその道や、道沿いの家の塀の上に居たにゃんこ。
見知ってるコがこんな姿になっていると、本当に悲しい。

今日通りかかると、そのコはいなくなっていた。
首輪は無かったけど、飼い主さんが引き取ることが出来たのかな・・。

この道、40マイル(約60キロ)制限になっているけど、守っている車は少ない。
よく猫が道を横切ってるけど、それを目撃すると悲鳴を上げそうになるほど恐い。
にゃんこさんたち、気をつけてよ〜!(>_<)

« イアンのバカーッ!! | Main | 雑誌の占いが当たった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« イアンのバカーッ!! | Main | 雑誌の占いが当たった! »