« 白紙に戻りました | Main | 猫が轢かれてました・・ »

Mar 17, 2007

イアンのバカーッ!!

本日、一件の物件の見学日だった。
ここは私の大本命の物件(古い家でツトム犬は嫌がる(^_^;)で、もう1週間以上も前から見学の予約を入れていたところ。
すぐにでも見に行きたかったけど、大家さんかツトム犬の都合で、見学は今日になった。

・・・しかし。

ちょっと早めに行った私たち。
寒いので車の中で待つ。
待つ、待つ、待つ・・・・。

・・・・時間過ぎても誰も来ねえーーーーーっっ!!!!

ツトム犬がエージェントに電話しても留守電。
おいおい、イアン(担当者)、一体どうしてくれちゃってるのよ?!

でもたぶん、ツトム犬か会社の人が月曜日にエージェントにクレーム入れても、「え?予定には入ってないですよ?」なんて言われちゃうんだろうね。ははは・・・・・・。

« 白紙に戻りました | Main | 猫が轢かれてました・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わー、出たー!超イギリスらしい・・・。
ホントにこの国の人たちはいい加減ですからね・・・。ホント約束守らないですよね!

うちもこの前、1年ごとの家屋調査みたいなのがあるとワザワザ手紙が来たのに(手紙には「連絡済の通り」と書いてあったけど、連絡なんて一切なし!)、その日、結局誰も来ませんでした・・・。せっかく掃除して待ってたのにぃぃ!

>ともりんさん
こちらの近隣のイギリス人は、結構みなさん時間に正確だったんですよ〜!
電気や配管修理のおじさんたち、みんな時間キッチリでした♪

いや〜、本当にこんなことってあるんですね。
こういうときって何故か笑ってしまいますね〜〜。

掃除して待ってるのにすっぽかされるのはキツいわ・・(苦笑)
ともりんさんの所って1年毎に家屋調査なんですか?
うちは大体3〜4ヶ月に一度でした。また来るの?というくらいよく不動産屋さんがチェックに来てました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 白紙に戻りました | Main | 猫が轢かれてました・・ »