« 猫が轢かれてました・・ | Main | PS3発売の衝撃!! »

Mar 20, 2007

雑誌の占いが当たった!

先日断られた物件が、戻って来た!!!
二転三転するところが、イギリス生活の醍醐味でございますねぇ〜。

「やっぱりペット可にはしない」とキャンセルされた物件だったけど、再度「やっぱりペット可でOK」と連絡が来た。
なんだいなんだい!こっちからお断りだぃ!と一人で啖呵を切ってプンプンしておりましたが、結局はこちらも次の物件がなく、更には見学に行った別物件も不動産屋にすっぽかされる始末。
次から次へと新たに希望物件が湧いて出るわけでもないので困っておりました。
そんなわけで、「ペットOK」とGOサインが出たので、まるっとパーフェクトな希望物件ではないけど、飛びつくことに相成りました。

ところで、先日たまたま雑誌の占いコーナーを見ていたら、私の星座が「嬉しいニュースが入ってきそうな気配も。たとえばキャンセル待ちだったものに空きが出たりといったことですが、これはGOしてよしという天からの許可。」とあった。
ツトム犬が「あのキャンセルされた物件が戻って来たりしてなー」なんて言ってたら、本当に戻って来たよ!(笑)
天からの許可なんだ〜。へぇ〜。

« 猫が轢かれてました・・ | Main | PS3発売の衝撃!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんだか、OKだったりNGだったり
忙しかったですね(^^:)
でも何より、新居が決まってよかったですね♪
なんだか、くりぽんさんの日記読んでて
イギリス生活に私はついていけないなぁって
思っちゃいました・・・
国によっても違うもんなんですね。
なんだたとってもアバウトで。
でもそれが逆によいのかもしれませんね!
「天からの許可」を信じちゃいましょう♪
新居の写真もそのうちアップしてくださいね(^^)/

>あんちさん
イギリス生活、いい加減な性格な人だったら大丈夫かもです。
私みたいな!
たまに腹の立つことや生活習慣など「何かが違う?!」「なんでやねん!?」と思う事もあるけれど、田舎のせいか、大抵は良い人が多いですよ〜!
今のうちの大家さんはあまり「良い人」という印象はないですが・・(^_^;
ああ、早くこの家から出て行きたいです=3

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 猫が轢かれてました・・ | Main | PS3発売の衝撃!! »