« Amazonの国際エコノミー便廃止 | Main | 白紙に戻りました »

Mar 15, 2007

決まった〜

今住んでいる家が見事1ヶ月程度で売れた。
意外にあっさりと売れちゃうものなのね。
買い主は、2度家を見に来た老夫婦だと思う。かなり家を気に入っていたので。

オーナーからは早く出てってね♪とせっつかれ、こちらも引っ越し先を探しているものの、るーの安全確保とりりの騒音対策を兼ねた、ペットOK物件がなかなか見つからなかった。

先週土曜日に見に行った物件の大家さんにペットOKかどうかを確認していて、後日返事するとのことでずっと返事を待っていた。
や〜〜〜っと今日返事が来て、ペット可とのこと。

そんなわけで、まるっとあっさりその物件に飛びついてしまいました(^_^;
私としてはあまり気に入ってない家&地域なんですが・・・。
しかし家具付き、テレビ50インチ、ドルビーサラウンド。ちょっと血が騒ぎます。

田舎の古くさい家を希望していたけど、ペットOKだったらどこでもいいや!というくらい焦って普通の家になってしまい、少々ガッカリ・・・。
憧れの梁天井よ、さようなら〜〜〜(T_T)/~

« Amazonの国際エコノミー便廃止 | Main | 白紙に戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新居、決まったんですね!!
おめでとうございます♪
新居は、りりのお散歩する公園とかは
あるのかな??
引越しは何かとお忙しいと思いますが
頑張ってください(^^)/

おうち探しって本当につかれますよね。見つかってよかったですね。私は新居をさがすどころか、出張続きで今すんでいるアパートにもろくろく帰れていないのでうらやましいです・・・・

おうちも売れて(これで他人の訪問を気にせずにすみますもんね!)、新居も決定、おめでとうございまーす!
梁天井、人気ありますよね~~。テレビ見てても、くりぽんさんみたいに「古いおうちが好き♪」ていう人多いですよね。くりぽんさん、前世はもしかしたらイギリス人?!

P.S.Club Japanの送料、SAL便ならAmazonのエコノミー便と同じ位じゃないですか??(あれ?違う??)
よく実家からSAL便で送ってもらうんですけど、速いですよ~。1週間~10日で届きます!

>あんちさん
あっはっは〜。
この家、ダメかもしれません。
大家さんもグズグズはっきりしないので、これで無理矢理借りることができても、後から難癖付けてくるかもしれません。


>veloさん
この前もどこか海外出張に行かれてましたよね?!
いや〜、考えただけでも疲れそう・・(^_^;
私は日本に帰っても、もう働けないかも〜(涙)
体が動きませぬ〜。


>ともりんさん
引っ越しも暗礁に乗り上げ、この家の売買の方もどうなっているのか分からないのですが、なぜか今日も見学者が来ます。・・・??なんで〜??

私の前世は、生粋の日本人、どこか田舎の日本人、のような気がします(笑) 何人であっても、絶対に都会人ではないな・・。

ClubJapan、今度使ってみますねー!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Amazonの国際エコノミー便廃止 | Main | 白紙に戻りました »