« りりとの宿泊はハラハラ | Main | ゲロをかける少女 »

Apr 11, 2007

DIY

「バリッバリッ」「ガンガンガン!」と音がするので、外を見るとお向かいさんが自分で家の一部の板を剥がしていた。
気前良くバリバリと板を剥がした後、新しい木を釘で打ち付けてる・・。
070411


家ってこんなに簡単に作り替えられる物だったんだ・・。ほぇぇぇ〜。

ところでこの家のおじさん、普通の会社員のはずなんだけど、平日に家に居る事が多いし、帰りは早いし(4時か5時に帰って来るときがある)、家は大きいし、ボート持ってるし、ガレージの中はサーフィンやその他の遊び道具ばかり。
今日も何故か家にいる・・。
うちの隣のおじさんと同じ会社で働いているのに、隣のおじさんとは違う生活が見え隠れ。
役職が違うんだろうか?!と、窓からソッとお向かいさんを見つめる市原悦子だった。

« りりとの宿泊はハラハラ | Main | ゲロをかける少女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« りりとの宿泊はハラハラ | Main | ゲロをかける少女 »