« 間違い電話? | Main | Car Boots Sale »

Apr 01, 2007

産まれたばかりの子羊

うちから北へ40分ほどの土地へりりとツトム犬と一緒に行ってみた。
うちからほんの数十分程度で「こんな場所があったんだ!」というくらい奇麗な山岳地帯(Peak District)だった。

フットパスの表示を見ながら牧草地を歩いて行く。
りりはロングリードを付けて一緒に歩く。放牧することは出来ない。
羊や馬が草を食んでいるし、今の時期羊の出産時期なのでお腹がパンパンに膨らんだ羊がそこかしこに群れているから。

で、出産したばかりの羊を発見。
た、胎盤出てますよ、奥さん・・。
お子さん、血みどろでへその緒引きずってます・・・・。
0703311


0703312


« 間違い電話? | Main | Car Boots Sale »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 間違い電話? | Main | Car Boots Sale »