« DIY | Main | こんどはスイスです »

Apr 15, 2007

ゲロをかける少女

いやね、今日は長距離バスを使ってロンドンまで出てみたのですよ。
自分がバスに弱い(=車酔いしやすい)という体質をすっかり忘れ、一度バスを使ってみたい、というのと、バスだと料金が安い、という貧乏根性でバスに乗ってみたわけです。

しかしバスに乗って1時間ほどで具合が悪くなり、も〜吐いちゃうかも〜〜!と思いつつもなんとかふんばり、3時間経過。
あと30分でロンドンの終点に到着、というい時に、子供が車内を走る音。
そして「バシャアッ!」と液体を噴出する音が。

乗客、目が点。

具合を悪くした子供がバス後部のトイレに籠り、出て来たと思ったらゲロを吐きながら前部に走って移動したらしい。
私の前の女性のカーディガンにゲロっぴが付いてた・・。

窓を開けられないバスだったけど、子供の吐瀉物は臭くなかったので幸いにも2次的被害は無かった。(臭ってたら他の人もゲロッピしちゃいそうになると思う)

しかし親は何もしないのね・・。全くの知らんぷりだったわ。
普通に降りて行ったもんね。

私としては、具合が悪かったところにこんな出来事があって、かなり笑わせてもらいました。
ゲ〜ロ〜を〜か〜ける少女〜♪とか、いやいや、やかんを持って「ゲロかけ少女」とか、と考えて笑ったりして。
笑ったお陰でちょっと気分が良くなったから、ま、いっか。

« DIY | Main | こんどはスイスです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« DIY | Main | こんどはスイスです »