« 引っ越し第一便 | Main | 花粉症が始まりました »

May 21, 2007

新しい家へ

新しい家へ引っ越してきました。(2週間ほど経ってやっとネットが繋がりました)
一時的に住む家で、2週間ほどの滞在のはずが、赴任地のビザがまだ取れていない関係で少し滞在期間が延びそうです。


るーを新しい家へ拉致した初日、彼女はベッドの裏(細い隙間)へ逃げ込み、丸一日出てきませんでした。
0705201


2日ほどでベッド裏から出て来たけど、ちょっと物音が聞こえるだけでまたベッド裏へ逃げ込むるーちゃん。
ちゃんと出て来て、ゆっくりとベッドで寝る事が出来るようになったのは1週間ほどかかったかな・・。
今ではりりとるーが一緒にベッドで寝てます。
0705202


りりはあまり精神的にパニックには陥っていない模様。
ボスが近くに居ればそれでOKという感じ。

2匹が完全にこの家に慣れた頃にまた引っ越しなので、りりとるーには可哀想なことをしている気がして、申し訳ないあるよ。
0705203


« 引っ越し第一便 | Main | 花粉症が始まりました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです(^^)/
るーちゃん、激せまなところに入っちゃって・・・。
またすぐお引越しするようで、大変ですね。
早く、るーちゃんもりりも新しい環境に慣れるといいのですが。

お久しぶりです(^^)/
るーちゃん、激せまなところに入っちゃって・・・。
またすぐお引越しするようで、大変ですね。
早く、るーちゃんもりりも新しい環境に慣れるといいのですが。

>あんちさん
早く引っ越ししないと、また荷物が増えてしまいそうで怖いです〜。
るーは新しい家でノビノビしてきました。
良く寝て良く食べハイパーに遊んでます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 引っ越し第一便 | Main | 花粉症が始まりました »