« 新しい家へ | Main | ハウスクリーニング »

May 22, 2007

花粉症が始まりました

とうとう花粉症が始まってしまいました。
鼻水とくしゃみ三昧。
鼻水は水っぱなだから質が悪い。普通にしているだけでも鼻水がポタポタ落ちちゃう。
明日はしっとりティッシュと花粉症の薬を買いに行かないと。

« 新しい家へ | Main | ハウスクリーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

スイス前にお引越しがあったなんて・・・大変ですね。
私も3年前から花粉症になってしまい、その期間は極力日本に帰らないようにしています。
猫は家につく、っていうからきっとるーちゃんどきどきしてるんでしょうね。
暫く落ち着かない日が続くと思いますが、くりぽんさんの体調も気をつけて!

私もすでに苦しんでます~。4月からずっとくしゃみ&鼻詰まりっぱなしです(T_T)
私の場合、つまるタイプなので苦しくて眠れません・・・これ、、、いつまで続くんだろ・・・(>_<)

一時的なお引越しなんて大変ですね。ワンコやにゃんこは理解できないから、ちょっと混乱しちゃうかな?でも仕方ないですもんね、早くスイスに落ち着けるといいですね!

>veloさん
大家さんの「家を売るから出て行って!」というのと、転勤が重なってしまい、転勤前に仮住まいへ転居しなくてはならなくなったんです(T_T)
るーも引っ越しが続いてちょっと可哀想なんですけど・・でも仕方ないです。
花粉症、イギリスだと街角でティッシュ配りをしていないので、こういうとき日本のティッシュ配りの人をありがたく思い出します(笑)

>ともりんさん
ややっ!ともりんさんも・・。
既に4月からとは。
詰まるタイプだと口呼吸になって、風邪を引きやすくなってしまうんですよね〜・・。
どうぞご自愛ください!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 新しい家へ | Main | ハウスクリーニング »