« 猫がドッグフードを食べるんですが(^_^; | Main | 新しい家へ »

May 03, 2007

引っ越し第一便

引っ越し荷物の第一便が出た。
閑散とした部屋に居ると、イギリスを離れるという実感が湧いてきた。

作業の人が部屋の中にいる間中、るーは隣の家の敷地に逃げ込み、しばらくどこにいるのか分からなかった。
お昼過ぎに友人が観葉植物類を引き取りに来て、日本人の女性を見たらニャーニャー騒ぎながら塀を乗り越え走って来たそうで。
英人がまだ部屋に居るのを見て、また塀の向こうへ消えて行ったとのこと。
りりもそうだけど、意外にるーも日本人と英国人を見分けているらしい。

ガレージの中のガラクタがまだ全部残っている。
来週、第二便が出るのでそれまでに再度、要・不要・大家さんの物を仕分けなくてはならない・・(=_=)
面倒くさ〜い。

そういえば、ビザの関係で最悪の場合荷物の引き取りは6月末になるとのこと。
し、信じられません・・・・・・。

« 猫がドッグフードを食べるんですが(^_^; | Main | 新しい家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そろそろお引越しでしょうか?
りりちゃん、るーちゃんが一緒だと移動は車ですか?
前回出張でイタリアに行ったとき、レンタカーにナビがついていず、次回はTOMTOMを買おうかなあ・・と思っいました。でも、年に3,4回しか行かないのにもったいないかな、とも。くりぽんさんはもうお持ちですか?

veloさん、こんにちは。
引っ越し荷物の搬出、無事に終わりました。
が、引っ越し荷物を出したはいいけど、自分自身が向こうへ行くのも、荷物の受け取りも6月末くらいになりそうです・・(T_T)

りりたちの移動は飛行機です。(予定)

TOMTOMは夫が持ってまーす。
私は結局使わないで過ごしました。
でもやっぱりあると便利なんですよね〜。
スイスでは私は運転しません。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 猫がドッグフードを食べるんですが(^_^; | Main | 新しい家へ »