« ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人 | Main | ファースト・コンタクト »

Jun 13, 2007

スイス到着

出発のフライトはお昼頃。
2時間ほどのフライトで、機内ではお昼ご飯が出た。
美味しかった・・。
今までのイギリスでの美味しいとは言えない食事は一体何だったのか。。

サクッと新居に到着し、りりとるーがデリバリーされるのを待つ。
ツトム犬が猫トイレ用品一式を買いに出ている間に業者の人が来た。

りりは大興奮で、新しい家で早速ワンワンギャワワンと大騒ぎ。
いや・・勘弁してよ。
周りからクレーム来ちゃうよ・・。

るーはクレートから出すとニャーニャー泣きわめきながら家中を徘徊。
これが深夜まで続いた。(というか朝方も)
この鳴きわめき徘徊は一週間ほど続き、朝も夜もギャーギャー鳴いていたので、この引っ越しがかなりご不満らしい。

ところで、今回輸送手配の全てをAir Petsというところにお任せしたのだけど、どんなお世話をしてくれていたのか、全く不明。。
ツトム犬が手配してくれたけど、彼から更に他の人へ回してしまっていて、内容等を聞いていなかったそう。

りりは家に到着後すぐに、外に出せとのサインを出すのでベランダに出したところ、大量の大と小の排泄。
少しして、今度は家の中でも粗相してしまった。
家の中で粗相なんて、子犬の時以来!
ちょっとビックリ。
るーもすぐに猫トイレに入っていたしで、この2匹が最後にトイレを済ませたのって、一体いつなの?!とペット業者さんを疑いたくなってしまった。

070613

« ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人 | Main | ファースト・コンタクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人 | Main | ファースト・コンタクト »