« スイス到着 | Main | 輸送用ペットケージ »

Jun 16, 2007

ファースト・コンタクト

るーの「ふぎゃぁあああぁあ〜〜〜!!!」という鳴き声にビックリして、るーがいるところを探して走った。
寝室側のベランダに、初めて会う猫がいた。
0706161

しばらく2匹で見つめ合っていたけど、私が窓を開けたら逃げてしまった。
0706162


うち4階なんだけど、どこの猫だろう・・。
同じフロアはお隣の家、一件だけ。

後日、ベランダの植木をチェックしていたら、うちの真下の3階のベランダでくつろぐこの子がいた。
下の子かな・・?
一体どうやって上階まで登ってきたんだろう。

そのうちるーも下に行ってしまいそうだわ。。(でもるーは戻って来れないと思う(-_-))

« スイス到着 | Main | 輸送用ペットケージ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« スイス到着 | Main | 輸送用ペットケージ »