« インベントリーチェック(結果) | Main | スイス到着 »

Jun 12, 2007

ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人

イギリス最後の日。
住み慣れた街を離れ、ロンドンへ。
ロンドンで一泊し、翌日スイスへ飛行機で向かう。

最後に、オペラ座の怪人でも観ておこうと思っていたら、ツトム犬は会社の人に呼ばれて飲み会へ。
仕方ないので私一人で観に行くことになった。
まだチケットを取っていなかったので、チケット売り場へ直行。
最初に行ったピカデリーサーカスのチケット売り場ではチケットの価格は45ポンド。
「良い席だよ〜。前の方だよ〜」と言う売り場のおじさんを振り切り、とりあえずレスタースクエアへ移動。
レスタースクエアのチケット売り場では30ポンド。
せこい私は席の場所を確認せずに、値段だけで即決してしまった。(アホだ)
売り場の人に「チケット発行に30分くらいかかる。7時にお店が閉まるから、それまでに取りに来てね」と言われ、ツトム犬と近くのスタバで待つ事にした。

このレスタースクエアで、何事かと思うくらいの人だかり。
スタバでお茶して、そろそろチケットを取りに行こうと外に出たら、「ジェシカーー!ジェシィカぁぁーーー!!!」と野太い声の歓声が。
なんと、Fantastic Fourとやらの映画のプレミアで、出演者が目の前を通ってるんですわ!

こ、これがよく映画情報誌や宣伝番組でやってるアレか〜!!と大興奮。
ツトム犬にカメラを持たせ、「写真撮って来て!」と絶叫。
ジェシカ・アルバはテレビでは小悪魔っぽく見えるけど、このときはドレスのせいもあってか、ものっすごい美人さんにみえた。
背中もすごく奇麗だった〜。


0706122


0706123


0706124


0706125

ジェシカ・アルバに続き、ティムとマイケルも登場。
フルネームも顔も分からなかったけど、周りの人が名前を呼んでサインをせがむのでなんとか名前が分かるくらい。
マイコーの方が、ティムよりも歓声が大きかったような気がする・・。


ジェシカアルバたちの写真を撮っていたせいで、チケットの引き取り時間を忘れていた!
既に7時!!
慌ててお店に行ったらまだ人が集っていて、ぎりぎりセーフだった。

そんなわけで、最後の最後にハリウッドスターもオペラ座の怪人も観る事ができて、満足満足♪
オペラ座の怪人の席は、3階席の端っこだったけど・・(苦笑)
ケチっちゃいけませんね。
0706126

« インベントリーチェック(結果) | Main | スイス到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.