« インベントリーチェック(続き) | Main | さよなら、ボクのMINI »

Jun 06, 2007

るーのお留守番

今住んでいる家は、週一回ガーデナーとハウスキーパーが来てくれる。
今日はハウスキーパーが来る日だったけど、お昼に外出をしなければならなかったのでりりを連れて外に出た。
他人が家に入るとりりが吠えまくって大変になるので、りりは一緒に連れて行き、るーは寝室に閉じ込めておいた。

帰宅をしたのが21時くらい。
玄関を開けたとたん、2階からニャーニャー騒ぐ声が・・。
寝室のドアを開けると、るーがニャーニャーギャーギャー鳴きながら飛び出して来た。
しばらく私の足にくっついて離れようとしなかった。
ハウスキーパーさんが来た時、怯えて寝室のどこかに隠れていたんだろうなぁ・・。

せっかく新しい家に慣れて来たけど、来週、今度は本格的な引っ越しで飛行機に乗らなければならない。
りりとるーに、再度試練が!!
大丈夫かなぁ・・・。ああ、私の方が不安だ!

070606

« インベントリーチェック(続き) | Main | さよなら、ボクのMINI »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« インベントリーチェック(続き) | Main | さよなら、ボクのMINI »