« りりとるーが居ない家(T_T) | Main | ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人 »

Jun 11, 2007

インベントリーチェック(結果)

インベントリーチェック時の弁償金額に納得がいかず、クレームした後の話です。
不動産会社を通してのクレームの結果、「掃除機については新品同様品なのに、アタッチメント(←と言っても、説明書のこと)を紛失してしまったのだから全額弁償しろ。家主はもっと他にもクレームを言いたいけど、これだけしか金額を提示していない。」とのことだった。
かなりドッカンとくる腹の立つ言い分なのだけど、ツトム犬との話し合いの結果、もう大家さんの請求通りの金額を支払う事にした。
ツトム犬はもう少し喧嘩してみようかと言っていたけど・・。
たとえ何人であっても細かい人は細かいし、何を言ってもダメな人っているから。。

こうやってあっけなく諦めてしまうと、友人に「これだから日本人は舐められるのよ!」と怒られちゃいそう(^_^;;

« りりとるーが居ない家(T_T) | Main | ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« りりとるーが居ない家(T_T) | Main | ジェシカ・アルバとオペラ座の怪人 »