« 食べ物が美味しい!! | Main | 家に慣れてきました »

Jun 28, 2007

初めての外出

引っ越して以来、るーは室内だけで過ごしていた。
家が嫌で逃げ出したら帰って来れそうにないので、ベランダにも出していなかった。
全ての窓には外側にブラインド式の頑丈なシャッターが付いていて、窓を開けてもブラインドを斜めにしておけばるーは外に出られないと思っていた・・・が!奴め、頑丈と思っていたブラインドをこじ開けてベランダに出てしまっていた!!

070628


これに味を占め、度々ベランダに遊びに出るようになった。
でもベランダから部屋に戻ってくることは出来ない模様。
出るときは簡単にこじ開けられるブラインドも、外側からは入りにくいようで、都度別の窓を開けて入れてあげなければならない・・。
勝手に出たんなら、ちゃんとこじ開けて帰ってこいやー。

« 食べ物が美味しい!! | Main | 家に慣れてきました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 食べ物が美味しい!! | Main | 家に慣れてきました »