« David Austinのバラ園と航空ショー | Main | インベントリーチェック(結果) »

Jun 11, 2007

りりとるーが居ない家(T_T)

りりとるーだけ、一足先にロンドンへ移動した。
Air Petsというペット輸送専門業者さんにお願いして、2匹をピックアップしてもらった。
輸送手続きなど全てをこの会社にお任せし、こちらがスイスに到着する日にりりたちを家にデリバリーしてもらえる。
いや〜、日本からイギリスに移動したときよりも楽ちん楽ちん♪

とは言うものの、りりたちと離れることには昨日の夜から不安を感じてなかなか寝付けなかった。
今朝は朝食が喉を通らず、胃がしくしく。

私は顔面を出血させながらも(るーに引っ掻かれた(^_^;)、なんとか無事に2匹を業者さんに渡すことができ、ミヤオゥ!ミヤオゥ!と大鳴きするるーと、不安で一杯の挙動不審のりりと、ここでお別れ。
次に会えるのは、明後日のスイスの家で。


イギリスで最後のお散歩。
0706111


0706112

« David Austinのバラ園と航空ショー | Main | インベントリーチェック(結果) »

ペット」カテゴリの記事

Comments

もう明後日からスイスなんですね~。
りりちゃんとるーちゃんも、今はちょっと不安かもしれませんが、無事にスイスで会えますように私もお祈りしています!
またスイスからのアップも楽しみにしていまーす♪

うわー、いよいよですね。この2日間、りりちゃんるーちゃんにとっては試練の時。でも、きっと無事に合流できますよ。心配しすぎで体調をくずされませんように。

お久しぶりになってしまいました。
皆さんへのレスが遅くなってごめんなさい。
やっと家の中が片付いてきました〜。
でもまだ引っ越しの箱がそこら辺に残ってます(^_^;

>ともりんさん
りりとるーも家に慣れて来たようです。
るーが一番、慣れるのに時間がかかったかな・・。
りりは飼い主が居る所と、お散歩場所とご飯があればそれでOK!な感じなので心配はしていません(笑)

>veloさん
無事にスイスへ到着できました。
..といってももう7月に入ってるんですね・・。
イギリスに居たのが遠い日のことのようです(-_-)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« David Austinのバラ園と航空ショー | Main | インベントリーチェック(結果) »