« 家に慣れてきました | Main | 好みのキャットフードを探して »

Jul 03, 2007

ヨーグルトに白カビ

少し前の話ですが。
スイスのヨーグルト、イギリスの濃厚すぎるヨーグルトに比べてサラッとしていて、とても美味しくて気に入ってるんですが・・。
この前、ヨーグルトを開けたら上部に白カビが!!!(@o@)
なしてぇ〜〜〜!!!???
0707031


0707032


« 家に慣れてきました | Main | 好みのキャットフードを探して »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

無事、スイス生活が始まったのですね!るーちゃんも慣れてきたみたいで良かった☆
しかし、やっぱり大陸はおいしいんですねぇ・・・。ロンドンも探せばおいしいお店はあるけど、ふつうにフラッと入るとひどいですよ~。ロンドンとはいえ、やはりイギリス・・・。あーん、スイス生活うらやましいです!

でも、実は私はイギリスの濃厚でクリーミィなヨーグルトが大好き!スイスのはアッサリしてて違うんですね、ビックリ。
しかしカビはひどい。開けて確認するわけにもいかないしね。。。

>ともよんさん!
そう!ほんと!美味しいんです、スイス!!(>_<)
塩味もちょうどいいし、旨味もあるし。
アイスクリームも美味しいです。
でも何気ない景色や街はイギリスが良かったかな・・。

ともよさんは濃厚ヨーグルトが好きでしたか〜。
スイスのは、あっさりと濃厚の中間くらいかな?と思います。
私にとっては程よい濃さ、という感じです!

The comments to this entry are closed.

« 家に慣れてきました | Main | 好みのキャットフードを探して »