« ヨーグルトに白カビ | Main | ラインの滝 »

Jul 06, 2007

好みのキャットフードを探して

イギリスから持って来ていたるー好みのウェットフードが底をついたので、近所のペットフード屋さんとスーパーを廻って、お魚系のフードを買って来た。
070706


パッケージにはドイツ語、フランス語、イタリア語の記載があるけど、英語の時よりすっごい分かりにくいし、魚系があまりにも少なくて探し出すのに時間がかかる・・。
そんな訳で、ペットフード屋さんのお姉さんに「お魚はどれ?」と聞いて、全部出して来てもらった。
でもやっぱりお魚って少ない〜。
とりあえず一種類ずつ購入して、るーが食べるかどうか試してみることに。

カルフールにもお魚系があったのでそれも購入。

今の所、シーバとWhiskasは文句を言わずに完食。
るーちゃん、イギリスで暮らしてからは、今まで見向きもしなかったお好みでないウェットフードも、ドッグフードまでも食べる様になってしまった。
できれば安いフードで満足してもらいたいけど・・。(続く)

« ヨーグルトに白カビ | Main | ラインの滝 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ヨーグルトに白カビ | Main | ラインの滝 »