« ラインの滝 | Main | 蚊とハエとゴキブリと »

Jul 13, 2007

戦車

今週一週間、体調を崩して寝込んでおりました(T_T)
寝ても覚めても具合が悪く、ソファでクッションに囲まれてグダグダになってるだけの一週間。
台所に立っているだけで苦しくて辛かった!
でもやっと今日、なんとか胸の苦しさと具合の悪さは抜け出す事が出来た。(ありがとう!免疫くん!)

家の中でだらけていたここ数日間、外では戦車が一般道を走っていた。
070713


何度か写真を撮ろうとしたけど、意外にスピードが速くてあっという間に通り過ぎてしまう。
通り過ぎた後ろ姿の写真しか撮れなかった。

戦車の音がすると、具合が悪いにも関わらずわざわざ窓まで見に行ってしまう。
一般道を他の車と一緒に走っている戦車を見たのは初めてでなんだか興奮。
戦車と戦車に挟まれた普通車の運転手って、運転しにくいだろうな〜と思ったり。
あ、他の市民も兵役経験あるから別になんてことないのかな?

近くで見たいわぁ・・。

« ラインの滝 | Main | 蚊とハエとゴキブリと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お引越し疲れですね。私もここ2週間激務が続いて、火曜日から時間が出来た途端むさぼるように寝ていました。今日美容院にいったら青ざめてるよーといわれ、やれやれ、若かった頃のように無理はきかないのだなーとさびしく実感しました。
この週末から欧州出張です。スイスにも久しぶりに行きたいけど体力と時間が・・・・
戦車が住宅街を走ってるのもすごいですね。さすがスイス!
お互い無理せずマイペースで行きましょう!

>veloさん
>若かった頃のように無理はきかないのだなーとさびしく実感しました。

激しく同意です!
最近はちょっとスイッチ入ってテキパキ動いただけで次の日はもう疲れ果てています。
veloさん、お忙しそうですね..。
体調崩してばかりの私が言うのもなんですが、veloさんもどうぞご自愛下さい。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ラインの滝 | Main | 蚊とハエとゴキブリと »