« 本購入で関税取られてしまった | Main | インターラーケン »

Jul 21, 2007

蚊取り線香

木曜日の夜、蚊が2匹出てなかなか眠れなかった。
午前3時にやっと2匹目の蚊を退治できたけど、それまでに私は一カ所、ツトム犬は5カ所も刺されて痒い思いをした。。

んもー、絶対に土曜日に蚊取り線香を買いに行くー!と、本日ツトム犬に蚊取り線香がありそうなお店に車で連れて行ってもらった。
カルフールにてブツを発見。
普通の蚊取り線香と、液体の電気を通す物とを購入。
0707212


この蚊取り線香、見た目も臭いも日本の蚊取り線香と同じ。
でも燃えカスがちょっと違うぞ・・?
ヘビ花火みたいになってるよ〜?!
0707211

・・結局、購入した土曜日の夜だけ室内で蚊取り線香を使い、その日からどんどん涼しくなり蚊が出て来なくなった(-_-;
寝室が蚊取り線香くさいままなんですが・・。

« 本購入で関税取られてしまった | Main | インターラーケン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 本購入で関税取られてしまった | Main | インターラーケン »